ヨガが嫌いな人

ヨガは嫌い、って人に話を聞くと、大体が「ヨガ」そのものというよりも、「ヨガ・インストラクター」だったりします。何かっていうと「宇宙」とかの話になるし、宗教みたいで嫌だ、とかね。
でも純粋に「ヨガが嫌」な人もいます。
それも、ヨガ、というよりは、やっていたヨガの種類、のようです。
初めから激しいのをやってしまうとついていけなくて嫌でしょうしね。
あの、ゆるーーい動きが嫌い、とかもいました。こういう人はハードなヨガをやったら好きになるかもですね。
種類がわからずにやってしまうとこういうことになる、でも最初からどんなヨガがあって、どれが自分に向いているかなんてわからないよねー。
難しいなー。
私はヨガは好きなのですが、嫌いっていう人の意見を聞いて自分なりに思うに、
最初の先生は宗教じみてなかったし、結構な動きではあったけど、こんなオプションもあるよ、ってちゃんと言ってくれたし、気を使ってくれていました。
そのクラスは良かったし、後になっても続けていけたのはそのインストラクターのおかげだとも思っています。
今は名前を聞いただけでどんなヨガかわかるし、いきたくないよがは受けません。
なので、いろいろなヨガをやってみてから「嫌い」になってほしいなー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • 医師の当直バイト探しは<※当直のバイトをお探しの医師の方へというページ>を見てみましょう。
  • 看護師の転職先探しは<※看護師求人ランキング>を見てみましょう。
  • このブログ記事について

    このページは、りかこが2021年5月 1日 16:25に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「私生活と仕事」です。

    次のブログ記事は「爪のすじ」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    リンク