デザインを考える

ホームページでも、部屋の模様替えでも、アクセサリーでも、なんでもいいけど、
デザインや配置を考えるって楽しくないですか?
自分のことなら楽しいね。
これが、誰かのため、ってなると鬱になる、、、責任持てないし、喜んでもらえなかったらどうしようとか感がてえしまう。
部屋の模様替えなんて、その人の生き方に関わってくるからね、、、動線とか、、難しい。
大体は決まってしまうもので、思い切って変える、なんて広い部屋でもない限りできないものだ。
アクセサリーも同じ。。好みってものがあるしねーー。
デザイナーてのはよくやってると思うよ(!)。
(それが仕事とはいえ)
万人に愛されるもの、なんてないから、そう思って好きなようにできたらいいんだけどね。
そうも言っていられない、、だって、需要ってものがあるでしょ。
自分がいいと思ってもそうじゃないものもあるし、売るためには人が求めてるものを売るしかない。
そんなこと考えてデザイナーってのは勉強しているんだろうけど、とにかく自分には無理だ。
好きなことだけして生きてくのってラクだけど、でも稼げないってことです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • 医師の当直バイト探しは<※当直のバイトをお探しの医師の方へというページ>を見てみましょう。
  • 看護師の転職先探しは<※看護師求人ランキング>を見てみましょう。
  • このブログ記事について

    このページは、りかこが2021年3月 1日 20:51に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「カードのこと」です。

    次のブログ記事は「私生活と仕事」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    リンク