カードのこと

クレジットカードを持っていて、突然大きな買い物をするとき、そうなったとき、
あれ?・・・限度額っていくらなんだろう??って、いつも思います。
カードは複数あって、どれがいくらなのかさっぱり覚えていない。
全部同じにしとけばいいのか、、、それにしてもいくらなのか覚えていない。
果たして1枚のカードで使えるのだろうか?
ということで、一度整理しておかなくては、と思っています。
それをどこかに買いておくのは怖いが、、そうしないと絶対にまた忘れる。

クレジットカードの詳細とか、あとは自分が入っている保険のことって覚えてないものですよね。
保険の約款なんて読む人もいないだろうし(いる??).
あんなもの、しばらくは取っておくけど、捨ててしまうなーー(だめ?)。約款ですよ!
あんな文字ばかりのわけわからないもの、、読まないなー。
ってことで、クレジットカードの話でしたw
とにかく一度整理しておきましょう(誰に言ってる?)。
慌てないように!!
ということで、実行しまーす!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • 医師の当直バイト探しは<※当直のバイトをお探しの医師の方へというページ>を見てみましょう。
  • 看護師の転職先探しは<※看護師求人ランキング>を見てみましょう。
  • このブログ記事について

    このページは、りかこが2021年2月 1日 15:37に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「ライン通話」です。

    次のブログ記事は「デザインを考える」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    リンク