少しでもいいからストレッチ

1ひのうち、たとえ10分でもいいからストレッチしないと身体が気持ち悪い。
ヨガが大好きですけど、出来ない時もあって、そういう時は10分でいいからストレッチするようにしています。
10分って短いけど、いざひとりで行うとなるとあんがい長い。。。
それは、インストラクターとかがいるわけではなく孤独だから。

孤独でやるとなかなかね、、、時間って長く感じますわ。

でもやらないと身体が気持ち悪いし、動かないでいると太っていきそうで嫌だし。

なるべくやるようにしています。

DVDなどを見ながらやるのもいいけど、そんな余裕もなくてね、、、そっちが悲しい。

でも、とにかくやるのです。そうしないとね、太ります(そこ??)。

単なるストレッチですよ、それでもやるのとやらないのとでは違う。
かのメー癌だってヨガを毎日やっているみたいだし。
ママもヨガのインストラクターですもんね。
(今はもう教えていないんでしょうねーー)

ということで、少しでもいいから続けています、ストレッチ。

でも本当は思い切りヨガしたい!!

このブログ記事について

このページは、りかこが2020年6月 1日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨か、、、と思う時」です。

次のブログ記事は「レーズン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク