髪の毛が多い

私は髪の毛が多くてそれが悩みなのですが、あまりこれをいうと、
「ない」人とかに申し訳ないので、あまり大きな声では言っていません笑
髪の毛って多いとそれはそれで悩みなんですけどね。

そして、それがゆえに出来る髪型もだいたい決まっています。
色々出来るっていうけど、出来てもね、、、苦しいのですよ。多いから。

よく「ボブ」なんていうけど、あれは、髪の毛が多いだけではなくて、くせっけだと難しい。
ボブにならないもんね、クセッケだと。
だからそういうことも考えるとね、、、ちょっと難しいです。
髪の毛をしばるといってもね、多いとポニーテールも上がらないの、
そういうのを知らずに「何でもできるね」なんて言われると泣くよ。
ポニーテールが出来るくらいの人は髪の毛が多いなんていう資格ないです笑
出来ませんよ、本当に多いと。

一瞬出来たとしても、重いし、ほつれてきます。
人にやってもらえば出来ますけど、自分では腕が疲れてくる、、、
簡単だよ、自分でも出来るよ、って人はね、、、多くないの!
逆に、「カンタンにいうなーー!」っていってやりたい笑

男性にも髪の毛が多い人というのはいて、同じ悩みです、ただ、ロングにはしないのでね、
短いままどうするのか悩むだけ、女性のロングなんかと比べちゃダメですよ。

ではどうして短くしないのか、髪の毛が多いなら短い方がいいだろう?
、、、、甘いね、、、いろいろあるんですよ、そこには。
だからね、、、

ちょっと黙ってて!!!笑
とにかく髪の毛が多いと悩みがいっぱいなんです。

このブログ記事について

このページは、りかこが2019年12月 1日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マップで確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク