マップで確認

ちょっと、車で行くお店までの行き方を確認したくてグーグルマップで調べてみた。
ナビ?・・・・あるけど使わないの!笑

いつも止める駐車場からそのお店までは10分足らずなんだけど、
行き方が複雑でよく分かっていないのだ。
一方通航とか、なんとかかんとかあってね。

今のマップって「こういうふうになってるよ」ってのも出てくるから便利ですね。
それを覚えなくちゃいけないけど。
覚えていたとしてもちゃんとスムーズにいける自信は全くないけど、
行かなくちゃいけないから頑張っていくよ!

人に聞くって手もあるけど、道路が広すぎて歩いてる人には大声で怒鳴らなきゃいけないし、
だいいち人がいるのか、、、いるか、、、
でも忙しいランチの時間に丁寧に教えてくれる人がいるかはなぞだ。
結局は頑張っていかなくちゃいけないのだ。

知ってる道ならいいけど、こうなると大変だなー。
車の運転は好きだけど、知らない道を行くのは不安dあーー。
しかもあんがい市街地なんだよー、車が他にいなかったら楽だけど、
込んでそうだなー、後ろからクラクション慣らされるのは嫌だなー。

って悩んでばかりいますが、行くしかないので頑張ります。
応援よろしくーー。

このブログ記事について

このページは、りかこが2019年11月 1日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毛糸」です。

次のブログ記事は「髪の毛が多い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク