うまくいかないものだ

とある商品をネットで買おうと思っているが、すぐに欲しいんだよね。
これいいな、安いし、って思うと、デリバリーが2週間後、などでダメ、
すぐに届くもの、って検索の仕方がないのでとにかく「これはどうだ」ってのを見て、
配達にっすを確認、この繰り返し。
疲れる。。
効率が悪い。

すぐに配達が出来ないなんてあり得ないけど、メイド・イン・なんとかになるとどうしても時間がかかる。
でも今すぐに欲しいのだ。
だから少しくらいタカ買う手もいいからすぐに配達してくれるもの、、って探っています。
あー疲れた。
すぐに配達ったて家に誰もいなかったらと思うと怖いので、
いつ??ってのもよく見ます。
その通りにならないだろうけど、家族に知られたくないので念のため。
うまくいかないものですね、すぐはすぐでも、この日はダメ、とかね、、
うまくいかないっていうよりも、我がまま??笑
だってすぐ近くにお店がないんだもん、しょうがないでしょ?
ネットでの買い物というのはこんなものですよ、
そしてこうやって愚痴ったりするのだ。
便利なのか不便なのか分からないね、あはは。

とにかく、もう少し頑張ってみます、疲れたけどねーー。
誰かお茶入れてくれないかしら??

このブログ記事について

このページは、りかこが2019年8月 1日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラグビーの不思議」です。

次のブログ記事は「レジン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク