夜の帽子

夜、寝る時にかぶる帽子があるのを知っていますか?
外国のテレビドラマとか、むかしのドラマなんかではあったように思うけど、
あれをかぶって寝てる人がいるなんて信じられませんでした。
でもいるんですねー。

ってことで、自分も買ってみました(!!!)。
インターネットで買いました。
近くのお店では売ってなさそうだったので。

被って寝て見ましたが、寝てる間にぬげてしまいます。
それでも髪の毛にはいいようだし、髪の毛が長い場合はまとまってねやすいし、
なんか髪の毛にとってもいいんですって。
そのような効果はかんじられないけど、でも楽なのでしばらく活用してみるつもり。
そのうちこれがないと眠れなくなるかも?

いろいろなタイプが出ていました。
ゴムのものはぬげなさそうですけど、ゴムの跡がつきそうでやめました。
リボンも面倒ですけど、後はリボンしかなかったのでそれに。

でもゴムにするかも、次に買うときは。
ゴムの跡がつかないようなのを買います、あるのかそんなの・・。

でもゴムのでいいなら、普通のシャワーキャップでもいいのかもですね。
ビニールで音がしそうですが・笑・・・・一度試してみてください、あんがい楽で、
お勧めです。

このブログ記事について

このページは、りかこが2019年3月 1日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あー勘違い」です。

次のブログ記事は「聖子ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク