朝バナナ

朝ごはんがバナナから始まる、、、っていう日が数週間続いた事がありました。
あんがい癖になるもので、楽だし、お通じがよくなった気がします。
でも寒く練ってきて、バナナは身体を冷やす食べ物なのでやめていきました。

朝ご飯を食べない人も多いのですが、私はまず起きたら何か食べたくなる人です。
お腹がすいて起きることもあります。

だから全く何もたべないで仕事にいく、とかって考えられないです。
健康診断などで朝食を抜きなさいって言われるとドキドキしちゃう。
あんな健康に悪い日ってないですよね、
それでバリウムの目とかいうんだからー。

それくらい朝ごはんは重要だって思ってますけど、それがバナナになったのは、
調子が悪かったせいか食欲がなかったからです。
食欲はなかったけど、食べたいって気持ちはある、矛盾してますけどね。

その時にバナナを食べたらすーーって入っていって、美味しかったし、簡単だしで、
そこからバナナを食べるようになりました。
ずっとじゃないですよ。

バナナじゃなくてもいいけど、絶対朝ごはんは食べましょうよ。
珈琲だけ、なんてやめましょう。
活力が出てきますよーー。

このブログ記事について

このページは、りかこが2018年11月 1日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イチゴになった鼻」です。

次のブログ記事は「ロードトゥパーディション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク